isozinの少額投資とお弁当日記

酒田新値によるうねリズム売買と毎日のお弁当の記録です

4月1日のお弁当と虎麻ヒルズ

今日のお弁当は、

焼きソーセージ、玉子焼き、蓮根のきんぴら、からし菜のお浸し

ごはんの上に梅ひじきとしば漬け

f:id:isozin19600613:20220402094510j:plain

下の写真は、いつもの散歩道から。

東京タワーのとなりの工事中のビルは、「虎ノ門麻布台ヒルズ」略して「虎麻ヒルズ」というんだそうで、完成時には325mの高さとなり東京タワー(333m)には届かないらしい。(さすが森ビル、分をわきまえているとも言える)

ちなみに、ビルとしての高さ日本一の座は、東京駅前に2027年にできるトーチタワービル(390m)の完成までなんだそうだ。

f:id:isozin19600613:20220402094524j:plain