isozinの少額投資とお弁当日記

酒田新値によるうねリズム売買と毎日のお弁当の記録です

3月30日の売買と旧芝離宮恩賜庭園の桜、竹芝埠頭の東海汽船

28日に売った4005住友化学を564円で買い返済した。その前に518円で売っていた玉は一緒に買い戻すことをためらった。(いつもの悪い結果につながることになるかも…..)

 

お昼休みに旧芝離宮恩賜庭園の桜が目に入り、久しぶりに中に入ってみた。

場内アナウンスが、『桜の木の下でシートを広げ飲食しないでくださーい。』と呼びかけているが、いくつかのグループが陣取ってお弁当を食べていた。

立派な桜だなー。

f:id:isozin19600613:20220331233631j:plain

竹芝埠頭にも足をのばしてみた。

かすむレインボーブリッジを背景に、ちょうど到着した東海汽船からボストンバックを持った顧客が次々と下船していた。どこから来たんだろうな。

f:id:isozin19600613:20220331233710j:plain